見出し画像

最大数

0
(犠牲になってたら自殺した。)

0×1
(独りヨガリで好きになってみた)

0123456789。
(1人で不幸を数えた1桁の話だよ)

『19歳で君と愛し合った、』
(1人が2人になって、
一桁から二桁にしてみた。)

19
(1+9で10)

10...の世界。
(生まれて初めて誰かと生きたいと思えた。)

だから2人とて代わりのいない"わたし"
の一桁をプラスにして10にしてみるんだ。

1と9
2と8
3と7
4と6
5と5
6と4
7と3
8と2
9と1

25歳の誕生日
(君が夢に現れた。別れてから
今までの分の愛を伝えに手紙持ってきた。)

骨と肉でできた
マンモスの化石みたんだけどさ、
我慢する骨と
満たす肉のこと、
25の日に最大数で伝えたくて。

5×5は25
(何より大きい数なんだ。
お互い同じ量の掛け算って。)

我慢しすぎず
贅沢しすぎず
半分こしてみようよ。
そしたら
一番の最大数で
幸せになれると思うんだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?