見出し画像

頑張りが認められた日は思いっきり自分を褒めてあげたい。

三連休あけの本日。

私は朝からドキドキの上司との面談がありました。


今度の4月からいまの部署、グループで

今まで私が行っていたこととは、仕事の内容が大きく変わり

とても責任ある業務を任せてもらえるようになり、

働く上での条件も変わるとのお話でした。


たった3週間くらい前に今後の働き方について相談しており


びっくりするほど早く良い結果が出て…

上司に感謝の思いでいっぱいでした。


4月から体制が変わることなどはじめ、

本当にあらゆることのタイミングが見事に一致して

上司も、
私に良い報告がこんなに早く出来たことに驚いているよ。とのことでした。


その報告とともに、

私の働きぶりや、

仕事を新しく任せるにあたってグループの先輩方が期待してくれていることなども話してくれ

昨年に今の職場に転職して1年が経ちますが

頑張ってきて良かったなぁと

心の底から思いました。


地道にこつこつ、

見てくれている人なんているのかな…

と思っていたけれど

ちゃんと評価してくれてたなんて。


私はなんだか
自己肯定感が低くなるときがよくあるのですが

昨日はとっても素敵なお話を聞いてきて

私も自己肯定的上げて頑張っていくぞーい!

と思っていたばかりの出来事でした。


誰かに頑張りが認められたときは

思いっきり自分を褒めてあげよう。


また明日から頑張れるように

自信を持って、

大好きな私でいられるように。


頑張ったね、私!

偉いね、私!

さすがよ、私!

ついてるね、私!


※写真は頑張った自分へのご褒美に買った雑誌です~(笑)

表紙のまいやんとディズニーコラボの付録が可愛すぎる(*^▽^*)


読んでいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?