見出し画像

YouTubeを最近またはじめました〜クリエイティブさを爆発させたいお年頃〜

前回の記事でお話ししましたが、

自分の事を最近認めてあげることに決めたので、
とりあえず、やりたい事にはチャレンジしてみよう!と決めました。

YouTubeをやりたい理由は多々あります。
・自分の事をもっと発信したい(ENFP運動家なので仕方ない
自分の事と言えど様々あって、
→まつエクについて
→Vlog
→すいかちゃん(犬)
→メイクやファッション
まだあるかも…
他には…
・周りの友人達のやってる事の取材
・カフェ
・京都のこと
・移住について

などなど
まあ、書き出したらキリがないですね…
兎に角、YouTubeをやるっていうことに意味があるなって。

今は一貫性ないし、身内しか楽しくないかもしれないけれど…
一年間は続けたいな〜〜〜
飽き性なのね。ほんとに。
だから、頑張るよ!!

とりあえず、
最新の2本を載せておくので見てくれたら嬉しいです♡
(音量注意!!!!


笑ってくれたら嬉しいです。
感性がバグっているのは昔からなので…

兎にも角にも、
よろしくお願いします☆


ちなみに、
TikTokやInstagramもそろそろ本格的にしていこうかなと。

KAEDE

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?