見出し画像

🐸「料理ですっ」

カク🐸🎙「あー、あぁ〜、テス!テステス!只今、マイクのテスト中〜」

カク🐸「現場より伝えますですっ✨今日はご主人さま(私のこと😂)のやる気スイッチがオンしてましてっ、一緒にレシピ検索したです」

・・・一品目★鶏大根★・・・

🐸「グツグツ、いい感じですぅ〜✨二人前作ったので、冷蔵保存で明日も食べれます💕」

(すごいね、カクは料理が出来るんだね〜)😏ニヤリ

🐸💦「ご主人さまが居て、それで成り立つカクCookingですっ💦」

画像2

画像1

画像3

それにしても、カクは楽しそうに調理するね!良いフライパンさばきだぞ!!!(完全、夫似👨‍🍳✨)

・・・★二品目★カリカリごぼうの甘辛ソースかけ・・・

🐸「今度はごぼうですっ✨食物繊維がたっぷりです〜❗❗❗片栗粉をまぶして、多めの油でパチパチと揚げるですよっ」

画像4

画像5

🐸「5分程揚げるとカリッといい感じですっ💕ぐぅ〜〜✨✨✨ですねっ」

(揚がったら、醤油・酢・砂糖のタレを絡めて完成しました👩‍🍳最後の仕上げは私が!!!笑)

あとは、トマトを切って…ご飯はお昼に作った雑炊でお夕飯にしました🎉


・・・★

私「カク、おつかれさま😏✨配膳は私がするからいいよ!」

🐸🎙「はいっ💕、ということでですね、カクCookingを終了するです✨現場からは以上ですっ❗失礼しますですっ、(サササッ)」

・・・★

こちらが盛り付けを完了させた状態です。お気に入りの、星柄小皿で🌟🎶タレがよく絡んでいます!この子は、色んな味付けで楽しめそう🤔試しに少しだけ、塩×青のり で試食してみるとかなり進みました🎉

画像6

そして、並べたの図はこちらです\(^o^)/

画像7

夫くんが出張で不在時の「ひとりごはーーーーーん😂」は稀に見る豪華なものとなりました💕

チャンチャカチャン🎶 【おしまい】


ー✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

今日、市役所に転出届を提出しに行って、その帰りには自宅近くのホームセンターに新しい名字の判子を注文。今から仕上がりが楽しみ〜💕

そして、駐車場へ歩いていると空の綺麗さに心を掴まれたので一枚撮りました😊✨☁「誰かに見せたい景色」というやつです/////(トップの画像に設定したよ!)

これこれ!きれいだったなぁ〜

画像8

最後に・・・今日のお出かけのお供を公開。笑🐸

お供はいつも🐸の誰かが付いてきてくれます。

画像9

🐸「が・あ・こ💕」

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,763件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?