見出し画像

キューってなる

ちょっとばかし、帰省した時のことを…

1年ぶりの祖父母に会ってきた!

なんかなんか、無性にじいばあに会いたくて

会った瞬間に抱きついてしまったよ…w

一緒に写真とろうって言ったら

じいさん、服着るどころか上裸んなって

気合い入れだしたりね☺️

酒飲みの翁大好き。☺️

ばあちゃんはひたすら弟の新車に興奮☺️

もっと頻繁に会いに行きたいし、もっといろんなこと話したい。

東京戻ってすぐ手紙送った🥺笑


5個下の弟とも半年ぶりに会ってきた!

あんなに小さくて私にひっつき虫だった弟が、

なんて言えばいいの。。

私の知らないところで、体もメンタルも変わり過ぎてた。。し、なんか照れた…。

家族みんな末っ子👦🏻が大好き。☺️


ママもお爺ちゃんお婆ちゃんも、幸せであってほしいな。

親の経験を自分が上回った時、なんか寂しくて

なんとも言えない気持ちになるよう。


ハッピーを悲しさに変えてしまうのは、私の性格からかなぁ。。

ハッピー人間でいたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?