見出し画像

⭐️スペイン留学8日目⭐️

こんにちは!スペイン留学挑戦中のかえでです!
今日は日曜日〜スペインに来てから1週間が経ちました!

1.ハイキング

 今日は朝からハイキングへ!どこか知らずについてきたけどたくさん観光客がいたよー!
気温は日本より低く出てるのになんかあっつい!でもムシムシはしてなくてとにかく太陽☀️って感じ
めちゃめちゃきつい坂をのぼってガチ疲れた😓

でもとってもいい景色でした⭐️

2.ビーチ

 近くのモールをすこしぶらぶらした後、ビーチへ!海綺麗だけどとにかく暑い!そしてみんな本当にいる時間が長いんだよね、、そこが辛いところ🥵
普通に5、6時間はいるんだけど危なくないの?!
流石にそれは無理だったので3時間弱で1人で帰宅しました笑それでも日焼けが痛すぎる!!!!
こっちに来てまだ1週間くらいなのに、まあまあやけた気がするのは自分だけなのかな?!こっから焼けたのが黒くなるのかなぁ、、💦

3.パエリア

 そして今日はついにお家で初めてのパエリア🥘
休日は平日よりは少し豪華なのです♪
美味しかった!!チキンなのがいいよね🐓
スーパーでワカモレも買ったのでそれをのせて食べました🥣

明日は8:00から学校!
早く起きないとぉ💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?