見出し画像

今日よる8時の私が惹かれた本たち。

月の週で体調悪くて
昨日適応障害って診断されて
ヤな人にしなきゃいけなかった連絡して

とーーーっても、心がぴーーーーーって感じだったので

体しんどかったけど家にいてもやべえって思って、

うんとこしょって腰上げてビクビクしながらノロノロ運転して一人でお気に入りのレストランに。

だけど、席の電気がチカチカしまくってて、気になって二口しか食べられなかった🥲

食欲回復してないのもあるかもだけど。早くこれ食べたい! って思って心ゆくまで食べられるようになりたい。

いろんなことがうまくいかなかったけど、ブック・オフで素敵な本たちに出会えて

ちゃんと自分で自分を甘えさせてあげたから💮ってことに

しとこ✌️


2022年9月7日の記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?