見出し画像

note始めました!


初めまして、みなさん。

松浦楓と申します。
青山学院大学 地球社会共生学部 
エリックゼミの5期生です。🌈✨

主にゼミの活動を通して感じたこと、考えたことを投稿していきますが、日常のちょっとした記録としても活用していきたいと思います!
文章を書くことが好きなので、
私なりの伝え方でみなさんの心を少しでも豊かにできたらと思います。😊

また、私は地域ラジオに挑戦していたり、昨年末までタイに留学していたりなど、みなさんに共有したい話が沢山あります。その辺はのちのち、、、楽しみにしていてください!!

これからどうぞよろしくお願いします。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?