見出し画像

美筋ヨガオンラインサロン(無料キャンペーン中✨)と私



躁うつ病が回復して行く中で
睡眠、運動、食事、そして呼吸
の大事さを改めて考え、
ヨガを始めてみる事にしました。

スタジオにも何度か行ったり、YouTubeでやったり、、、
でも、
とりあえず動いているだけ
って感じで
呼吸もあってる感じしない
し、
得意な前もも横ももばかり使って耐えるポーズ😅


2020年の4月から近くのスタジオに通おうかと考えてた所でのコロナ禍


職場も休業になり、宅トレブームにのって
運動大嫌いな私も、
引き続き我流ヨガ、軽い筋トレ、流行ってたハンズクラップ?を毎日していました。

10日程したある日、膝を曲げて座るときに膝上の筋肉が突っ張って痛い💦
前もも大活躍だったんでしょうね😂


時々お世話になってたなおさんのYouTubeで膝上をリリース。

激痛!!

でも、一回で痛みはなくなりました!!!

その後なおさんが気になりインスタもよくみるようになりました。

「何!!このわかりやすくて、やりがいのあるアーサナ」

「呼吸もしっかりアナウンスしてくれて、めちゃくちゃわかりやすい!!」

「ヤバい!やっぱ、筋肉の仕組み面白すぎる



整体師に戻れたらなぁ、、、その為には解剖学を学び直したい、、、そんな事を考えている時でした。


そんな時になおさんの養成講座が始まるとの事。
先ずはオンラインサロンに入ってみようかな、、、
でも、オンラインサロンて?????でしたが、


不安な私のコメントに優しいコメントを返してくれたサロンメンバー
(今でも誰か覚えてます🫶)


住んでいる地域にコメントする。みたいなのをなおさんが作ってくれて、関西人の私に関西の方がフォローしてくれたり(こちらもしっかり何方か覚えてます🫶)

美筋ヨガインストラクターになった直ぐ、数回のライブ配信に付き合ってくれたメンバー(勿論こちらも覚えております😁🫶)



沢山のコンテンツを提供してくださるので
自分に合ったものをチョイスできる。

それにホントに皆んな温かい



最初は学びの為だけに入った
美筋ヨガオンラインサロンでしたが
今は学び+人との繋がりもとても有難いです。



自分と違った方を見て刺激をもらったり、

悩みを相談したり、遊びに行ったり出来る仲間までできた!

確実に私の人生豊かになりました😊


そんなサロンが今日の23時まで20日間無料キャンペーンをしてくれてます😊
少しでも気になるなら絶対お試ししてみるべき!
合わなければやめればいいだけ😁
ですから✨


なおさんマシさんオンラインサロンを立ち上げて下さって本当にありがとうございます😊🫶
まだまだ居座りますので宜しくお願いしまーす😆




読んで頂きありがとうございました。

                 kae🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?