見出し画像

『うさぎとさるとおんなの子』ep.18 〜プチプチ〜

えぴそおど 18
〜 プチプチ 〜

うさぎくんとさるくんは

時々言い合いをします。

さるくん  : それ違うよー。
うさぎくん : こうだよー!
さるくん  : 絶対に違うから!!

うさぎくん : ボクがやっている事だから
      これでいいんだよっ!
さるくん  : あーぁ。
      間違ってるのになぁー。


うさぎくん、、
上手くいかなくなって、

困ってしまいました。

〈うさぎくん < 心の声 〉
  心の声 : さるくんの言い方が、
      ちょっとなぁ〜
      強気で言い返したからなぁ。
      今さら聞けないよなぁ〜

おんなの子 : こうやるといいんだって^ ^
うさぎくん : そうなんだ。
      ありがとう!

おんなの子はさるくんに教えてもらったやり方をうさぎくんに教えました。

おんなの子はときどき、
うさぎくんとさるくんの
プチプチ(緩衝材) 役をします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?