見出し画像

『うさぎとさるとおんなの子』ep.52 〜友だち〜

えぴそおど 52
〜友だち〜

うさぎくん : いい陽気だね〜

おんなの子 : どうしてこんなに

    きもちがいいのかなぁ〜


太陽の光は温かく眩しさを増し
空は日毎に水色が濃くなる
輪郭のはっきりとした
白い雲の群れが現れはじめている

さるくん : まさに初夏の陽気だね!
      吹く風がいちいち気持ちいいし、
      太陽の温かさも丁度いい。

うさぎくん : 空の色が鮮やかで
      つい見上げたくなるもん。

おんなの子 : おはなもはっぱも
      そらもくもも
      みんなキラキラしてるね!

うさぎくん : 特に嬉しい事があった
      わけじゃないのに

    スキップしたくなるもんね♪

さるくん : うん。
      僕はスキップできないけど
      気持ちわかる!

うさぎくん : あっ、
      ごめん。。

さるくん : 気にしないでよ。
      逆に気を使わせて
      ごめん。

おんなの子 : こんなおてんきが
      ずっーとだったら
      いいのにね♪

うさぎくん : ボクでよかったら
      スキップ、いつでも
      教えるよ。

さるくん : うん!

    有難う

      この季節の間に
      教えてもらおうかなぁ〜笑

おんなの子 : 笑笑
      みんなでスキップするの
      たのしみだね^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?