見出し画像

(追記あり)これ売れるだろうか・・・?【出版社をつくろう11】

※出版予定の本を全文公開してるので、さすがに有料にしておく。悪しからず(メンバーシップの人は見れるよー!)。

とりあえず本が書けた。タイトルも決まった。表紙のデザインも、とりあえずラフ案はできた。

さて、ここ2週間ほど、同じ文章を眺め続けると、これがおもしろいのか、おもしろくないのか、もう全くわからない。

まだ完全には納得いっていない。なのでたぶんまだ修正はすると思うけれど、これ、売れるだろうか?

まず表紙とタイトルをご覧いただこう。

ここから先は

1,429字 / 4画像 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 3,000

1回でもサポートしてくれれば「ホモ・ネーモはワシが育てた」って言っていいよ!