見出し画像

朧月恋花 第3章 薔薇②



画像1


【お詫び】

   入稿前に、すこし当方でトラブルがあり、こちらへの掲載が遅れました。申し訳ございません。

   こちらは、初稿です。今回は、画像のままの掲載とさせていただきます。悪しからずご了承くださいませ。

  このあと、24時間を経て、思うところがあり、著者サイドで編集しなおし、全文を差し替えました。編集さまには、いつもご理解をいただき、本当にありがとうございます。


画像2


  さて、以前、3章のアンケートにて「どの花が好きか」とお伺いしたところ、「ひまわり」とお答えになったひとも多かったのですが、そのうち、愛読者の女性の方が、理由についても教えてくださいました。

「実はね、結婚の時、会場装飾で選んだの」

  微笑ましく、ラブなエピソードを笑顔でお話になる素敵な女性でした。貴重なお話をありがとうございます。


  「 好き 」に付随するのは、happyなキオクか、それとも直感か、はたまた、「なんとなく」なのか、いろんなことをお花は教えてくれます。


  第3章 薔薇に関しても、ある専務さまは、「おおお!その章、怖そー!でも楽しみにしてます」とおっしゃり、友人は「そこ行ったかー!」と言い、かねてより交友がある作家さんは「お!香月にいなの新境地!」と。


   わたしは、そのタイトルになった時、この本を1番に思い出したのですけれど……。


画像3


   こちらに掲載とは、また違う薔薇の続きもお楽しみに♪



ありがとうございます。

愛と感謝を込めて

2021.06.17 香月にいな








  









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?