見出し画像

春はあけぼの!思い立ったが吉日マイウェイなのは…

 花のころはさらなり、といった季節がすごいスピードで通り過ぎていきます。

 いかがお過ごしでしょうか。

 さっき、ヴォイス配信をしたのですが、


そう、いつも書くことを決めずに寝ちゃうので、時代を先取りしているのか、それともめーーーーーーっちゃ遅いのか、面白いと思ってくだされば幸いです。

 さて、4月4日は、故郷、きみの町の素敵な丘デュニヤマヒルでフラを踊らせていただきました。フラを続けて3年、ハラウプアラニのチームハイビスカスにいます。ようやく落ち着いて踊れるようになってきたところ。

晴明に開催されたイベント
お昼からのプログラム
トップバッターでした
ハラウプアラニ
ハイビスカスチーム

 桜がひらひらと舞う中、フラチームの一人としてこの丘に帰ってきたことに感謝です。

 丘の主はやまぐちあきらさん。

ここから先は

1,128字 / 4画像

スタンダードプラン応援いただける方募集します

¥270 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?