見出し画像

寝ている時も英語を聞き続けて

前回紹介した書籍「英語は逆から学べ」(苫米地英人著)より

聞き続けることが重要
寝ている間に聞いていることも効果がある


夢にも出てくるくらい、そこで英語脳のネットワークが形成されるときいて
やってみました。

結果、予想通りなんですけど
まあ寝れない。

音が気になって全然寝れない。
なんとか寝付けはしましたもの眠りは浅く
英語が夢に出ました。

個人的になかなかしんどかったです。

まだ1日しかやっていないので
今日もやってみて経過を見守ろうと思います。

どなたかこの勉強法をやったことがあるからはぜひ
コメントをいただけると嬉しいです。

そもそもうまくやる方法があるのか
もはや自分が知りたいです。

コメントお待ちしております笑
(次はスピーカーをつかって音声を流しっぱなしにしてみて試してみようと思います。)

それでは、また明日!

Have a nice day!

20分/366文字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?