見出し画像

成功する人の特徴

「youtube」,「note」,「tiwitter」

いろいろな媒体でフォロワー数をもっていたり

そこでビジネスをしていたり、
影響力をもって何かプロジェクをやったり

している人をみて、
うらやましがったりだとか
自分もこうなりたいと

自分も思わなくもなかったんですが、
実際にうまくいっている人をみて気づいたことがありました。

正直、動画とか投稿をみていると
なんか自分もいけるのではないかと思うこともあったのですが、
実際に出会って思いました。

その人は特別であったであったのかもしれませんが、
一つのことにブッこんでいる

そういう印象を覚えました。
それも真似できないほどに。

リスク上等で、後ろを振り返らず前しかみない
まさにそんな感じがしました。

例えば、お金も全然ない状態で
借金をしてまでも、この人だと思ったら、
その講座を受けに行くそれだけでもすごいのですが、

そこから、言われたことを徹底して守り続ける。

なにもない状態だったら、
確かに言われたことをやるしかないというのもありますが、

徹底して守り続けることは自分にはできるか、
と言われると多分自分には無理だなと思ってしまいました。

成功するには成功するための理由があるなと
感じました。

一つなにかに突き抜けられるか。

これが一番大事なんだと改めて感じさせられました。

それでは、また明日!

Have a nice day!

569文字/10分


#英語 #留学#成功#行動#違い#大学院#特徴#突き抜ける力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?