見出し画像

継続するために絶対に必要な心構え

おはようございます。

気付いたら朝になってました。

仕事が終わったのが、24時でそこからやらなくてはいけないことを
片付けてと思ったら、寝落ちして3時に…

で、今ようやくすべてのものが片づきようやく
note に投稿できる時間が作れました。

このnote 投稿を通じて思うのが、
意外と自分は文字を書くことが好きなんだなということを感じました。

これだけ追い詰められてもnote 更新しようと自然に思えたので
多分、好きなんだろうと思います。

英語の勉強だけを継続することは難しいかもしれないけど、
自分の好きなことと絡めると継続することが容易になってくることも
あると感じました。

要は掛け算で、付随する形を作る。


とにかく、全くやらない日を作らないこと。

今日もこうやってnote を更新することができたので、
今後多少忙しくてもやっていける自信をもつことができました。

そいうわけで、この更新後にもう一回音読して
今日は寝ようと思います。

それでは、また明日。

Have a nice day!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?