見出し画像

神保町古書店街にいってきました

前回は3年前くらい? かつ日曜だったので空いてないとこも多かったんですが、今回はだいぶ歩けたのでいいかんじに戦利品を得てきました。
自分の好きな古書がどういうタイプのものなのか自覚できたからというのも大きいです。良い買い物のコツは、事前に目的とジャンルをしぼること。

戦利品の感想は写真たくさんはりたいのでツイートのほうがいいなーーとツイートしました、ので、ここにそれを貼ります。あとで読み進めたらまた本ごとに記事にするかも。それぞれスレッドで長文感想になっているので、興味のあるかたはツイートをどうぞ。

これとは別に新品絵本などで気になったやつもあったのですが すごい 気になったのですが 見送り…… でも次の楽天のセールで欲しい本あったらたぶん併せ買いする。

この記事が参加している募集

#読書感想文

187,064件

サポートいただいたお金は本代になります! たのしい本いっぱいよむぞ