この春チャレンジしてみたいこと

書く習慣が身につく1週間プログラム最終日です。

今日のテーマはコチラ▼

この春、チャレンジしてみたいことは?

はい!画像制作を極めたいです!

noteを見ていて画像をご自分で作成されてる方が多く、私も極めたいと思いました。
noteの内容にあった画像やオシャレな感じを作成できるようになりたいです!!!
ある方が言っておりました「センスはもともとあるものではない、極めるもの」だと。センス!センス!センス!

センス極めたいと思います。

続けたいこと(自分の備忘録として書きます)
・ヨガ
・note更新
・読書

書く習慣が身につく1週間プログラム参加出来て良かったです。
最初はドキドキでしたが、楽しかったです。
ありがとうございました。


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?