見出し画像

土日は自分にご褒美を=「デブの日」

書く習慣が身につく1週間プログラム6日目です。

あっという間ですね~。
皆さんと交流しながら出来たのでここまで続けられたなぁと思うのですが、明日で最後です。さみしいですね。

さて、
今日のテーマはコチラ▼

今日1日を振り返ってみよう。
何を見た? 何を読んだ? 何を考えていた? 
何が起きた? 怒った? 笑った?
出来事や感情をとりあえず書き殴ってみよう

特になんてことない一日でしたね~。
今日の流れを書くと、

早朝オンラインヨガ

洗濯・掃除などの家事

読書・YouTube見る・テレビとりだめ見たりして家でまったり過ごす

1週間分の食品・日用品の買い物

おやつタイム

ひたすらYouTube見る

夕飯

って、なまけ主婦丸出しの一日でした。

コロナになってから家で過ごすことがとても多くなりました。
主人は出かけたい派ですが、家が好きな私はありがたいです。


話は変わって、
タイトルにもある通り、我が家では土日に「デブの日」が開催されます。
デブの日=あきらかに太るものを食べる日です。
マック、ラーメン、スイーツ、スナック菓子などカロリーが高いもの
カロリーは無限大∞
今日はおやつタイムがデブ開催時間でした。

シュガークリームドーナッツ2個食べ、甘いの食べたらしょっぱいのも食べたくなるからスナック菓子も食べ、夕飯はラーメンを食べ、コーラも飲みました。

最悪な食生活です。まさしくデブまっしぐらな日です。
だけど自分ルールでいいことにしています。
主人と「デブする?」が合言葉です。笑

明日は日曜日なので明日もデブの日です。笑


ちなみにあさっての月曜日から主人はオートファジーを始めるそうです。
オートファジーとは16時間食事を制限する断食のことらしいです。

すごいですね。
私は見守り隊です。
主人の目の前で食べてやろうかと企んでます。


はい。では、そんな一日でした。

おしまい


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,612件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?