見出し画像

東北の秋をアルバムに。

画像1

この写真の撮影日を見ると2014年10月19日。
東北の秋は早いです。東京はまだまだ紅葉には遠いですね。

毎度昔の写真ばかりですみません。季節感のある写真が最近めっきり無くて。

2014年の秋はどうやら色んな場所に紅葉を撮りに行っていたようです。
青森の八甲田、奥入瀬。秋田の獅子ヶ鼻湿原。他、名もなき場所多数。

画像2

画像3

自然豊かな土地だからこそ、ではありますが、その辺の葉っぱだって被写体に見えたあの頃の心のISO感度はとても高かったと思います。

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

みんなで作る秋アルバム、どれにしたら使ってもらえるかな〜…明るいやつがきっといいんだろうな。

#毎日note #note毎日更新 #写真
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Instagramやってます。ほぼ毎日3枚投稿しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?