日原鍾乳洞へ行った。

画像1 RX100M2 山は良い。そこそこ高画質なんて生意気言ってすみません。とても高画質です。とても良く写ります。素晴らしい。
画像2 RX100M2 鍾乳洞入り口の渓流。もうコイツ一台でいいんじゃないかな
画像3 RX100M2 同じく鍾乳洞入り口の渓流。現像でそれなりに弄ってるとはいえ本当に極端な画角が必要なければコイツ一台で事足りる。恐ろしい。
画像4 PENTAX K-1 SIGMA 15mm魚眼 鍾乳洞内部。めっちゃ寒いので上着必須。こういうシーンはやっぱK-1ちゃん必要。なお他に単焦点持って行ったけど今日は出番なし。残念。
画像5 PENTAX K-1 SIGMA 15mm魚眼 上着必須なくらい涼しいんだけど、内部を歩き回っているうちに暑くなるくらい階段昇り降りする。鈍った体に良い運動になった。このレンズは本当に良い仕事してくれる。手放せない。最高。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?