見出し画像

『恋と呼ぶには気持ち悪い』聖地撮影2弾

お久しぶりですゆる~くお仕事も制作もしてますフォトグラファーのかでぃです。
そんなこんなでとても久しぶりの更新になりましたが今回も声優の船橋舞ちゃんとやってる『恋と呼ぶには気持ち悪い』の聖地巡り撮影について書いていこうかなと思います。
撮ったのは夏の終わりくらいですけどね!!

■第二弾はお台場

どこから巡礼してもいいんですけど「夏だしついでに海でも撮れるしお台場にしよう」なんてノリで二回目はお台場にしました。結構適当なんです僕。

中山監督も紹介してるとおりですが『恋きも』のアニメでいうと第10話ですね。
10話は僕もとても好きな回で何回も見ていますしとても印象に残っています。

■お台場行ったしついでに撮影

舞ちゃんとは普通にポートレートして写真遊びをする仲でもあるのでついでに色々撮っちゃいました!!

いっぱい撮影しちゃいました
というわけで今日はこの辺で!!

モデル:船橋舞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?