あともうすこし

意匠の人に、「自分にはこの人(自分とは別の人)がいるから、きみはここに居なくていい」的なことを言い渡され、あーとなりながら、その場を離れる夢を見ました。現実に置き換えると、仕事で組むのは嫌だということになるんで、そんなこと無いようにしなければ!

日本建築史はだいぶましになりました。西洋建築史がなかなか覚えられなくて、なんか混ざります。
20問中半分西洋建築史が出て足切り、とか無いと信じたい。過去の建物シリーズとか海外の都市計画シリーズなど、勉強してないと全く検討つかないものがまとめてたくさん出る時があり、油断は出来ないけれど。
覚えてたはずの建築物まで間違えるようになってきたので、崩れすぎる前に他の単元に切り替えようと思います。広げるのは止めて、これまで覚えて来た分だけちゃんと固めて、その正誤が判断出来たらいいと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?