精進料理 こまき食堂さん💗

画像1 乳、卵、五葷(ネギ、ニラ、にんにく等) 動物性食品、白砂糖不使用❣️❣️   更に、、💕 旬の有機野菜、 伝統調味料の米油使用❣️  という心と身体に優しいご飯が食べられるお店。   全てのメニューが魅力的で、 悩む悩む🤤🤤🧡よくあるパターン。笑   ①の「精進豆腐定食」、 一番定番のメニューにしました🥰   ・日替わり豆腐デリ ・豆乳胡麻豆腐  ・日替わりデリ2品 ・酵素玄米ご飯 (雑穀米にも可) ・味噌汁
画像2 雑穀米と酵素玄米ご飯を選べるのですが、 迷わず!酵素玄米に、、🤣♥️ モッチモチ〜!!(2枚目)👉
画像3 豆乳胡麻豆腐には、 デーツが入っていてほんのりピンク🤤💕 華やかな見た目から楽しめました。 (3枚目)👉
画像4 心と身体が満たされて、 もう、、幸せな時間でした🧚🏻‍♀️💗  食べたこの子達が、 エネルギーや活力になってくれてるのを感じながら味わってました🌝💗笑  せっかく食べるなら、 良いエネルギーとなってくれる物を 口にしたいなぁ🥺♥️  パフォーマンスも上がります❣️  パワフルな人って 栄養価が高い食べ物を食べてる。  当たり前のようで不思議🤭💚   #ヴィーガン #アレルギー #料理 #カフェ巡り #オーガニック #腸活 #ベジタリアン #ヘルシー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?