見出し画像

できないことも良しとする

【できないことも良しとする】
【大切なことは本当にしたいことをすること】

自叙伝出版やめました。

(正確にはちょっと先延ばしします)


6月に自叙伝出版したい!!!

意気込んでいたのですが

遅々として原稿が進まずブログは止まったまま。


そして気づけば秋…


あんなに勢いよく宣言したのに書けない。

(よくあることだけど…)

継続が苦手な自分を責め

書かないと書かないと、頭いっぱいに。

(時間もったいないよね)


でもふと気づいてことがあって


あれっ!

私まだやり残したことがいっぱいあるんじゃない?

叶えたい夢、見たい景色がいっぱいあるよね。

まずはそれをやることが私の心を動かすんじゃない?


だって

N.Y.でアートパフォーマンスしたいし、

頭の中を再現する個展も開催したい。

サグラダ・ファミリアに行きたいし、

スタイルが良くなって赤いドレスも着たい。


数え出したらキリがない。


挑戦欲と好奇心が強い私には

湯水のように湧くやりたいことだらけ。


今、まず取り組むことは

その夢を一つ一つ実現していくこと。

私の中に生まれた確信。


少しお休みしていましたが

また挑戦の旅をしたいと思います。


お付き合いいただける方、一緒に楽しみましょう。

そして、一緒に夢を語り、夢を実現して行けたら

さらに楽しい世界を見ることができると思ってます!


そしてその実現していくことを私の自叙伝に書きます。

面白い自叙伝を綴れるように冒険を楽しもう!!




Facebookより一部転載(2021/9/8)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?