見出し画像

【道の駅巡り】実は関東の道の駅を制覇してました(当時175駅)

この記事からの連投です。

実は、関東の道の駅を2019年に完全制覇してました。

完全制覇のシール
認定証

今ではスタンプブックも5冊になりました。

今持ってるスタンプbook
完全制覇したときの関東道の駅ブック

血と汗と涙が詰まってますね。
血は多分こけたときのやつ。
汗は夏だったから。
涙は汗が目に入ったから。もしくはあくび。

記録用関東
北陸
東北
中部

関東以外のスタンプブックも持ってるのですが、北海道と関西から西はさすがに趣味で回るにはしんどいので買ってません。
九州のスタンプブックは鹿児島の実家に置いてあります。
何を隠そう、最初に道の駅巡りを始めたのは鹿児島だったのです。

認定証とゴールドステッカーの送り状
ギフト券の当選お知らせ

完全制覇の副賞があたりました。
すぐ使いきりました。

今日は写真の紹介だけですみません。

それでは、今後は道の駅巡りを中心に、旅の記録や昔の旅の思い出を記事に起こしていきたいと思いますので、よろしくおねがいします。

フォロー、スキ、コメントお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?