見出し画像

ジラ谷さんワールドを知りたい方いませんか?

どうも、ひつじです。

今日も絶賛思考と文章力を鍛えています。

初の紹介記事?を書きたいと思います。

ジラ谷さんという方です。

この方の文章のファンなんですよね笑

そこで、紹介記事をnote書いていなかったとふと気づき
こちらを書かせてもらいます。

許可は取ってません。(ごめんなさい)

ジラ谷さんの紹介からいきますか。

ジラ谷さんは独自の視点から物事について文章を書いています。

今の時代、
情報が多くなってきた中
ジラ谷さんならではの視点から解説してくれるので

お!そういう視点があったのか。

僕は、常に目から鱗状態です。

ノウハウやテクニックに疲れた方はとツイッターのプロフで書かれてるんで

ノウハウやテクニック集めに奔走してきた方も
一旦、落ち着いて
ジラ谷さんの文章を読んでみてください。

ジラ谷さんは一貫して思考すること
この大切さを教えてくれた方でも
ありますから。

ここに引用した記事は
ジラ谷ワールド初心者の方向けですね。

ぜひ、ジラ谷ワールドの門をくぐって
ジラ谷ワールドを体感してほしいと思います。


いいなと思った方は、よろしければサポートお願いします。