夢カフェ渋谷

2月15日午前は、夢ラボの渋谷朝活に参加

 本日、2月15日10時~第228回 夢ラボ@渋谷朝活 ~夢を語り、仲間と出会おう~ 【東京都】に参加します。毎週土日に開催しているって。すごいですね。
 大阪で夢ラボの説明会みたいのには一度参加してます。1年前かな・・・

 で、初めての夢ラボ参加です。
 ご縁があり、嬉しいです。

 以下に趣旨とか方向性とか、私なりに短くまとめました。
ーーここからーー
「夢語り」と「仲間づくり」をテーマにした、新しいコンセプトの朝活を開催しています!
これまでの朝活開催数 225回、述べご参加者数1628名、39か月連続開催中☆
(2020年2月4日時点)

★人脈作りの達人だけが知っている 「仲間作りの秘訣」がわかる!
★自分の夢を見つけ、叶える極意を知る!
★夢ラボで新たな仲間と出会える!

 他の朝活と違い、夢ラボでは、「夢を書き出す自己紹介」「特別ミニ講座」「参加者同士つながるワーク」など、夢実現と仲間作りをサポートするワークをふんだんに取り入れています。

〜 夢ラボにいらっしゃる方々 〜
◆ 友達や人脈を増やしたい
◆ 他の業種の方と知り合いになりたい
◆ 転職活動の準備や情報収集をしている
◆ 職場や学校とは違う友達をつくりたい
◆ つまらない毎日にスパイスを加えたい
   +
◆ 自分の活動をPRしてみたい
◆ 自分探しをしている
◆ ビジネスパートナーを探している
◆ コミュニケーションスキルを向上させたい etc...
 ちなみにこれ、全部叶います!

過去のご参加者さまのご職業例
会社員 経営者 主婦 大学生 個人事業主 フリーター イラストレーター ブロガー マンガ家 弁護士 税理士 youtuber インスタグラマー ヨガインストラクター 教師 本の著者 飲食店オーナー ITエンジニア 茶道講師 英会話コーチ 鍼灸師 薬剤師 役者 ラジオパーソナリティー …などなど、非常に多彩な方々がお越し頂いています☆(^^)
ーーここまでーー

よろしければサポートをお願いいたします。よき励みになります。