見出し画像

MU2023で聴けた好きな曲

MU2023という秋葉原のクラブハウスmograが主催のミュージックフェスに行ってきました。

羽田空港でまだ開いてないターミナルらしい。
(そもそも羽田空港に行かないので知らない)

久々の大きなクラブ(クラブじゃないけど)イベントに参加して、熱が冷めないうちに流れた好きな曲を書きます。

Wonderful Rush

会場入って1発目に爆音で聴いた曲。バカデカい音ででアニメソング聞けるの気持ちいい〜!となった。ビールの一杯目に匹敵する。


OPEN UP!

Liyuuの曲初めて聴いた。正直ナメて聴きにかかったらkawaii future bassってやつでガン刺さりした。あと顔がいい。


Endless Vacation

これもLiyuu。同じ感じかな〜って思って揺れてたら2番の終わりでバケモン並みの治安の悪さを見せてひっくり返ってしまった。あと顔がいい。


smooooch・∀・

突然流れるとびっくりする。自分の青春の曲や。


刀ピークリスマスのテーマソング2022

今日はこれを聴きに行ったまである。YouTubeで2億回聴いて、他の人の歌ってみた入れたら5億回は聴くぐらいハマった。
ピーナッツくんら他の曲もクッソかっこよかった。


誇り高きアイドル

DJさんの繋ぎ方が天才すぎて歌い出しまでわからなかった。そういうことされるとオタクはブチ上がる。


Hand in Hand

ゼのHand in Handを21時の空港で大音量で聞けるの最高だった。原曲作った本人がカバーを流してくれるの愛を感じる。


Virtual to LIVE

今となってはかなり前の曲だからちょっと諦めの気持ちもあったのに、ほぼトリに流してくれて最高だった。この曲デカすぎてみんな歌えるんだね。声出しでほとんど流せなかったって言って本人がすごい大事にしてるのが伝わった。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?