写真_2016-05-24_1_02_38

麺屋銀次取り扱い説明書について補足を入れておこう            『9、何度も死にかけてわりとメンタル強い』

麺屋銀次の取り扱い説明書

1、確信をついて来る
2、動画はスケジュールであげる
3、ブログもスケジュールであげる
4、アンチ用の書籍は基本高額
5、日々YouTubeで実験中
6、敬語をあんまり使う必要性を感じていない
7、本を読めないとわりとマジで不機嫌になる
8、ゆっくりでも自分の『道』を進む
9、何度も死にかけてわりとメンタル強い
10、人間関係は0か100興味無い奴は基本無視
上記をご理解いただいてからチャンネル登録をしてください

あぁこの話ですかw

只今夜中に執筆中で                         『すっかり自分が書いた取説の内容を忘れていましたw』さて

小学生の時に『内臓(虫垂)が破裂して死にかけました』お医者さん曰く『明日来てたら死んでたよ』っと、手術は10時間に及びお腹の臓器を一旦全部出し『除菌』してから戻すって行為をしたので手術後物凄く体力が落ち『風邪もひきやすくなり』『体力もなく』『疲れやすくなりました』

それが元に戻るまでに『約25年』かかったので…

腸内細菌って『本当に大切ですね』→あとは体重を15㎏~20kg落とせばまぁまぁ最適な状態になると踏んでおります  

話を戻すと、『殺人予告』も受けたこと(音楽関係者でしたね言った奴それからみませんが?捕まったのかな?)

交通事故だと即救急車が過去『2回』軽度が『3回』だったかな?

事故の中で一番ひどかったのが『旭川に向かった時の事故』であれはマジでヤバかったですね自分の乗っている来るものフロントバンパーがマンガみたいに『ぴゅー』って飛びましたからねw

減少車線なのにハイエースが速度突っ込んできて、私は左にハンドル切って車は全損

橋の上で縁石乗り上げて横滑りで停まったので…即入院でした

そんなこんなでわりとメンタルは強めってお話ですねw 


記事を読み何か利益が出たら入れてください って言う田舎の『無人で野菜売るスタイル』