大分旅その② ノスタルジーと新しさの融合する街

お昼はNorary-crary さんで。
ターリー いろいろ頼みすぎて腹パン 美味しすぎた。


3時から、クラフトビールのイベントがあるので先にホテルへチェックインします。
宿は歩いて10分くらいのところにあるHajimari beppu。
歩いていく途中の路地裏が、ノスタルジックすぎてテンション上がります。

hajimari beppuロゴが可愛い。
お部屋がこちら。またまたおしゃれ
ミニキッチンも付いてる。
作業スペースもある。1週間ほど泊まりたい。

お部屋にはシャワーのみ。お風呂は近所の温泉へ。
もっとたくさんのお風呂に入りたかった!

フォンダニョーの仕込み マトン10キロ

玉ねぎ、にんじん、セロリ、ニンニク、コントレックスで煮込みます。

めちゃくちゃいい香りーーー。

一緒に仕込みしてた、はなちゃんとつまみ食い。うまぁぁぁぁぁーーーーー。
明日のビリヤニ、楽しみすぎる!!前日、仕込み出来てよかった!!
Jカリーたちは、飲み屋から戻り、再び宴会。。
明日、大丈夫??
だけど、カレーが大好きな人たちの集まり。。
ただ、たた、幸せでした。。

ノスタルジーー

ビリヤニ会場まで、一緒に乗り合わせでいく仲間たちと。
とり天を買いに。
エモすぎん。

揚げたてのとり天がうまうまーーー。

よこたてさん、マッキーさんは、朝からとり天おつまみに飲んでました、、。。

さぁー巨大ビリヤニ会場へ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?