見出し画像

自己紹介

 みなさんこんにちは!(おはようございます!こんばんは!)

 もう既にいくつか記事を書いておりますが、、、自己紹介遅れてしまいました😭

 私、競技者としてもマラソンをしており、スポーツジムでインストラクターもしております!
 ここでは、マラソントレーニングについてや、ダイエットについてなどなど、さまざまな視点から皆様のお役に立てる情報を発信できたらと思っています☺️✨

 何にも関係ない日記を出すこともあるかもしれませんが😊

 現在は、日本代表合宿等々にも参加させていただいているので、さまざまな知識をもとに皆様の力になれればと思います!


小学生
家族の影響で走り始める
地方のマラソン大会などに出場
器械体操をしており、全国大会出場

中学校
野球部に所属
陸上の総体にも出場
ジュニアオリンピック出場(3000m)
都道府県対抗駅伝出場(2年、3年)

高校
インターハイ出場(3000mSC)

大学
箱根駅伝出場名門校で4年間駅伝に励む。
※怪我により箱根出場は叶わず。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?