明日はMSQ

明日はいよいよMSQ。
MSQからの来週には、
アメリカのCPI・FOMC→金利発表・MSQ
日本は日銀金融政策→金利発表
の流れが控えているので、
先週から今日にかけては、
ひやひや怖いので持ち株を整理しました!
水曜木曜の日経平均の動きからも波乱の予感がしたので、
利確ラッシュ。

今のホールド数は、
日本株は11銘柄とかなり絞りました。


この2日気になるのが、
東京市場では日経平均下げるのに、
時間外になると上昇傾向なこと。

素直に、やめてー!!
と言いたいです笑

今週は地合いが悪いことと、
MSQに向けて持ち株を増やしたくなかったので、
利確以外はスイングトレードとデイトレメインに動きました!
勝率は4勝2敗。
わーい、と喜びたいところですが、敗の金額の方が大きかったため、
大失敗です。
敗因分析を丁寧にして、
また別機会にUPします。

来週末のイベントを通過するまでは、
現金比率を高めにして、
足元の下落で下がった中長期保有用の銘柄を明日から少しずつしばらく拾います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?