見出し画像

大谷翔平結婚で株価急上昇の大谷工業、次のイベント投資アイディア

大谷翔平の活躍で定期的に上下する大谷工業
私生活でも祝砲を上げました
結婚、とくれば次は出産ですね

なんとメジャーリーグでは産休制度があり、出産に立ち会うために帰国できます
bingAIによると(あってるかはわかりませんが)、3日間の産休が取得できるそうです
そのためには出産予定日の2週間前までにチームに申請する必要があります
この際、外部には発表するかどうかはわからないとのこと
また1軍と2軍の入れ替えは、日本とは違い事前に公示されないようです

しかし出場選手なら試合前に練習するはず
そして今季の大谷選手は怪我で野手に専念するため、試合日は毎日球場に姿を現していないとおかしい事になるんじゃないかと
つまり来てない日は何かがある?(怪我かもしれないけど)

事前これを書いてるのは何故かというと多分自分はやらないからです(えー
WBCの時も考えてはいたんですが指を咥えて見守ってました(´;ω;`)

この記事が参加している募集

#野球が好き

11,070件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?