#01 会話(2022/9/20)

この以前にも色々とやってきましたが、明確に実現へ向けた行動としてここから記録します。
本プロジェクトのきっかけや概要、追い求める理想像、カブトスという会社…
については
note内で少しずつお話していきますね。

ー----------

参加:カブトス+設計チーム
場所:zoom

・チーム編成の確認
カブトスは事業計画→実現→運営していく
設計チームは設計→施工(ここでは協力会社+地の職人さんにも入ってもらえたら理想)
ともに前段階から話し合い、コミュニケーションは遠慮なし。モヤモヤは無くそう。

・予算の確認
確保した予算は決して多くない…!
分配のバランス。
できるところは自分たちで(すぐ自分でやろうとするカブトス代表)

・次アクション
現地で採寸&打合せ。2日程を確保。

ー----------

設計のKさん、「できれば対面でやりたいね」と言ってくださってたのですが
時間の都合上オンラインになりました。
ここ数年で遠隔でのやりとりがすっかり普通になり、めちゃ便利なのですが、
そういう”気持ち”はやはり感じることがあります。

大多喜町でも私たちは「人」が集う場所をつくろうとしているわけで、
その感覚は忘れずにいる必要があります。

続きます。

hanai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?