見出し画像

225先物 エリオット波動分析No.608(02/21-20:48)

 毎度、いつも事ではありますが、「ウクライナ情勢が・・・」と言われましても(笑)。

Outlook・・・2月10日27,860円以来の仮想.b波は、いつ完了してもおかしくしない局面。
注目日・・・3月1日、2日、7日、22日、23日

★2月13日27,550円以来の.b波中c波について、a波~e波により構築されるダイアゴナルトライアングルを描いていると考えます(既述)。なお現行カウントに従えば、もう一度の下落を許容しながらも、それは.b波完了~.c波スタートによる「反転~上昇」直前のタイミングにあると考えます。

 ★その一方でもはやalt.1における「.b波完了」とのカウントも十分に合理性を保ち得る事から急反発の可能性は念頭に置く必要がある、実質的にはこれらの見極め局面と考えます

 ★目先の展開では26,710円~700円が強くかつ重要なサポート、この下では26,650円~630円が挙げられ、この下限を守る限りにおいてヨコヨコ、あるいは反転の可能性を同居すると考えます。

 ★反面で上記下限ブレイクは、c波中e波による下落進行中を色濃く暗示するサイン。このケースでは26,460円~450円、420円~410円が妥当なテクニカルターゲット。なおこの下では26,390円~370円、350円、そして320円までは急反発の可能性を同居するサポートと考えます。

 ★ワタクシ個人的には・・・「鬼が居る橋」になってきましたが・・・まずは26,700円ロスにて710円、買えたら買うよに一票・・・ヤラレてモッカイ、26,630円ロスにて650円、買えたら買うよ。素直に売った方が早い?(笑)。

(長浜-株式寅さん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?