この自己紹介を見てください

お初ですパーミルと申します

AB型の水瓶座の称号を持っています

この記事は初投稿ということで、この先noteを書いていく上でどうしても決めなければならないことがあります。

それは

「顔を出すか出さないか!!!」

ネットをする中でこれを決めないと後々めんどくさい
ことになりそうなので早急に決めたいと思います!

まず最初に僕は根っからのビビりなので、

「身に覚えのない請求が意味分からん場所で増え続けてたりしていないか?」

とか

目上の人と話した後に、「あの時、失礼なこと言ってなかったかなぁ、」

とかね

意味もなく考えちゃうんですよね

そんなババロアメンタルな僕が考えた結果、、、

顔は出しません!!!

いや、みんな待って!!続きがあるから!!

出さないといっても時間が経って僕が「今だ!」
というタイミングになったら特定されない程度に
目線を入れて顔を出すかもしれません

ですが現段階で僕の顔面にはBPOが全力でハグしてるんで顔を出す予定はありません。

投稿頻度については不定期なので、もしかすると明日かもしれないし1ヶ月後かもしれません。

ですができるだけネタが思いつき次第書いていこうと思います。

継続は力なりという言葉を胸に、根気強く投稿していきたいと思います。

そしてフォローをしてくれれば僕のやる気にもつながるのでよければお願いします

以上パーミルでした

この記事が参加している募集

自己紹介