パーミル

北海道在住のしがない高校生です。 この春、高校生になったため一つの節目としてnote…

パーミル

北海道在住のしがない高校生です。 この春、高校生になったため一つの節目としてnoteを始めました。 ユーモアを求めて思わず笑っちゃうことを 思いのままに綴っていきます 暇つぶし程度に見てもらえれば僕はめちゃんこHAPPYです🎯

最近の記事

夏にピッタリ!火を使わない巨大キャンプファイヤーを作るぞ~~~!!

パーミルです 昨日、気温30℃を見事に超える猛暑の中、かつての部活動仲間達と共に散歩に出かけました。あまりの暑さに休憩せねばと思い、ある公園に立ち寄ったとき、鉄棒を見かけ、今ならずっと出来なかった『逆上がり』ができるのでは?と思い、棒に手をかけて、勢いをつけて地面を蹴りあげ、見事成功!と思ったら人差し指に激痛が走り、見ると3ヶ所かまいたちにあっていました。 「キャンプがしてぇ~~~!!!」 唐突に何お前?と思った人もいるでしょう。でも言わせてください、僕はキャンプがした

    • もしも超能力が手に入るなら結局何が正解なわけ?

      こんにちはパーミルと申します 突然ですが皆さんは超能力者ですか? 「ちょwwそんな訳ないじゃないですかww」「無駄な幻想やめた方がいいっスよwww」 分かる分かる。初めての意味不明発言って切り返し方分からないよね〜うんうん。 僕が中学生の頃はNARUTOやジョジョの影響で、気色の悪い立ち方をして目をひん剥く遊びを友達としていたのを思い出します(やぁ〜懐かしい) 「超能力」 憧れますよねぇ〜超能力って だって生活してる中で ・「瞬間移動出来たら反復横跳び無双なの

      • この自己紹介を見てください

        お初ですパーミルと申します AB型の水瓶座の称号を持っています この記事は初投稿ということで、この先noteを書いていく上でどうしても決めなければならないことがあります。 それは 「顔を出すか出さないか!!!」 ネットをする中でこれを決めないと後々めんどくさい ことになりそうなので早急に決めたいと思います! まず最初に僕は根っからのビビりなので、 「身に覚えのない請求が意味分からん場所で増え続けてたりしていないか?」 とか 目上の人と話した後に、「あの時、

      夏にピッタリ!火を使わない巨大キャンプファイヤーを作るぞ~~~!!