見出し画像

2024/02/07の日記(誕生日前日)

Xと呼ぶしかないのだ

Xのアカウントがあるのでぜひフォローしてください。

おれはXと呼ぶのに抵抗があまりない。良くも悪くも「そうなっちゃったんだからそうなの!」という飲み込みが早いんだと思う。

おれのXをフォローしている方は気づいたかもしれないが、「誕生日前日だから毎時ポストする」というはしゃぎ方をしていた。

魂の12連続ポスト

お昼の12時から翌日の0時(誕生日を迎える瞬間)までが対象で、一応こんなことでも計画表をつくっていた(こういうはしゃぐジョークでぐちゃぐちゃになるのはかっこ悪すぎるので)。その計画段階のメモをこちらにも箇条書きで書いておく。なぜなら140字以上書けるので!

  • 12時

    • なにかポストする

    • できれば1時間おきに動きそうだというのを伝えたい


  • 13時

    • なんか言う

    • お気に入りならなんでもいい


  • 14時

    • 2023年をamazon購入履歴とともに振り返り(note)

  • 15時

    • YouTubeチャンネル動画

    • なんでもあり、面白過ぎないもの

      • 《今日の動画》 5円で本を買う


  • 16時

    • AI歴史蓄積チャンネル

      • 更新再開


  • 17時

    • LINEスタンプ

      • 投げやりイカさん

        • こっち

      • 論点ずらしするカニさん


  • 18時

    • ネットプリントによるフリーペーパー配布

      • 名前の案

        • 胡乱げ

        • kakko(u)

      • セブンイレブン、と、ローソンファミマは別

      • 白黒でA4

        • 20円と安いので


  • 19時

    • reflectionという過去曲の歌詞解説

      • ラップジーニアスをやりたい

  • 20時

    • YouTubeチャンネル動画

    • 陽気なものが良い


  • 21時

    • ゲーム実況

  • 22時

    • バイヤー高橋の逆を行くラジオ

  • 23時

    • ラップをXに投稿する


  • 24時

    • 誕生日を迎えて終わり

大雪

今週はずっと晴れ続きだったのだが、今朝の一時間ぐらいだけ降雪量がグッと多かった。まるで東京みたいな天気だなと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?