見出し画像

IPOの本を出版しました!

本日は8月29日。8月21日にソーテック社さんより「世界一やさしいIPO投資の教科書1年生」を出版しました!(遅)

世界一やさしいIPO投資の教科書1年生

書籍の内容はこちらのリンク先に書きましたので、なにか裏話的な話があれば、こちらに追記していこうかなと思います。

執筆の裏話(Youtube)

かつさんどさんとの裏話をYoutubeに掲載しています。

表紙と書籍内の挿入イラストの裏話

表紙と書籍内の挿入イラスト、購入者特典のステッカー制作を担当してくれた、塩漬け姐さんが、その裏話をnoteに投稿されています。

購入者特典の開運ステッカーのイラストができるまでのタイムラプス動画もあり!面白いですね。

余談ですが、かなりお世話になったので、北海道のお菓子などを送らせていただいたところ、一口アイスのセットが送られてきました!
北海道は猛暑、真夏日が続いており、例年にないくらい湿度が高い状態が続いておりましたので、非常に嬉しかったです!

株式投資やIPOが専門ですが、それ以外の話題についても書いていこうと思います。 (本人のガス抜きです。すみません)