見出し画像

【永久保存版】週末ルーティンから生まれる無尽蔵のターゲットで永遠の爆儲!

株極堂からプラチナム配信です。
※通常の配信より何倍も濃い内容と自負しております。

twitterのフォローワーさんなら知っているかと思うのですがボクが月次ベースでほぼ負けなくなった要因の1つにこの週末ルーティンがあります。

そこで株極堂ではこれまでSNSでも動画でも詳細を伝えてこなかったボクの週末ルーティンのご紹介と、この作業によって生まれてくる無尽蔵の勝負ネタまでを細かく解説していきますので、優良情報だと感じられた方は是非ご活用してみてくださいね。

そーいえば、以前なにかの動画で有名トレーダーのテスタ氏が「ローソクと25MAだけで○○億くらいまでは稼げましたし、稼げると思いますよ」と語っていたのを記憶しています。

  これにはボクも1000%同意です!

なぜならボクも実際にそうでしたし、いや、正確に言うとボクの場合はローソクと5本の移動平均線でしたが・・。

またボクの場合は事業家というバックボーンがあるため資金が億スタートで初年度いきなり損失2億とかいうポンコツだったという所もテスタ氏やその他の小資金から億稼ぎ続けている方々とは環境が違います。

3年前にしたツイートがありましたw
いま見返すとすげー生意気(恥)
3と4は今でも変わらないのですが、月30万も100万も1000万稼ぐのも株の世界ではするべき勉強は変わらないのでは?という結論に達しております。

おっと、余談が過ぎました。

目次

💎週末ルーティンの全貌を公開
💎今から狙いたい急騰期待株3選
※大株主には有名個人投資の○○がいた!
しかも買い増してる・・

ここから先は

1,886字 / 2画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?