【実践】相場観を養う/時事ニュース×国策編
もうさー
ここまであらゆる条件(環境)が整ってきたのに株式投資しないとか合理的にありえないっつーの!
もちろん、これまで繰り返し解説してきた日本の通貨『Yen』ゴミ屑化による(ハイパー)インフレ加速は言うまでもありません。
さすがに読者で、株ノンホルという方はいないと思いたいのですが、ホルダーの方でも恐怖&強欲の狭間で握力を試され弱気になってしまう局面でも余裕でホールドできるような相場観を養って欲しいとつよく感じている今日この頃であります。
そこで今夜は、前回の続編として『時事ニュース×国策から読み取る相場観』を徹底解説しますので、一層の握力増強になればという願いを込めて書いてみましたので、前回のnoteと併せてご購読いただくことをオススメします。☟
それでもなお、株式投資をしない理由があるというなら寧ろドシドシDMでもコメントでいいので「オ・シ・エ・テ・ク・ダ・サ・イ」
また、政府(岸田首相)がどんなに見当外れな政策をしても、自民党が見捨てられて政治が混迷しても、政権交代しても、貧困層がどんどん増えていっても、少子高齢化がとまらなくても、結局、日本の株式市場は上がっていく可能性が極めて高くなってきています。
ーなぜ?
『2つの国策』が同時に走っているから!
この辺の詳細も本編で徹底解説します。
目次
💎【2つの国策】とは(←ここ超重要)
※米国が日本投資する本当の理由がエグイ
💎ここ数年の日本株上昇の主因はこれ!
💎日本社会は悪化の一途でも、株式市場は『別の世界』
日頃のニュースとの合わせ技で読み解く相場観の実践編です!
興味のある方は、ぜひご購読してみてください。
ここから先は
3,767字
/
5画像
¥ 4,980
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?