見出し画像

【緊急】相場観を○○修正して年末までの爆益ロードマップ完です!



爆益祈願!




今年も残すところ2ヵ月半強となりましたね。


みなさんのトレード成績はいかがでしょうか?


さて、今夜は会食があるので得意の雑談と余談は極力回避して本題に迫っていきたいと思いますw



先日ご好評いただきました、『底入れシグナル重要指標8選』でのアップデート版でも既述ですが、NY市場では既に変化が起きています。☟


もちろん全てが整わなければ底入れとは言えないというわけでもないですし、複数サインが点灯しても100%底入れを保証するものではないのですが、ここに相場観を乗せることで各段に期待値があがるものと思います。


まあ、

その相場観じたいが頓珍漢でないことが大前提ですが・・。



そして10/6、NYマーケットにまたひとつサインが点灯したのですが、その直後にイスラエルがガザ地区のハマスから🚀を撃ち込まれたことで戦争が勃発●~*


日本は連休中で「またかよ」とツッコミを入れたくなりましたし、一時はどうなることかと思いましたね。


これら一連の流れを受け、『相場観を大幅に○○修正』し、且つ年末までのロードマップを共有したいと思います。


また、恒例の『おまけ』では、


いま最もエキサイティングな投資先はこれ!


独断と偏見ではありますが、ご参考になれば幸いです。


興味のある方は、ぜひご購読してみてください。


2023.10.12 アップデート

💎最新の相場観もドンピシャきた!
年末までの日米マーケットの予想推移とその根拠



2023.10.14  アップデート

💎米CPI総合予想上回るも長期金利はなぜジリ貧?
💎原油急騰した理由
💎GoldがV字回復(5泊で爆益超絶イージー)

イスラエル侵攻と併せて株式市場への影響を徹底解説


2023.11.5 アップデート

💎米国決算の最中、超朗報ゲッツしました!

💎米ETF投資先を追加しました


ここから先は

5,034字 / 15画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?