見出し画像

IDEX(NASDAQ: IDEX)決算アーニングコール

IEXの2022年3月期決算説明会。

アイデックス
2022年3月期第1四半期決算電話会議
2022年4月27日午前10時30分(米国東部時間

内容
準備された備考
質問と回答
コール参加者
プレパラート・リマーク

オペレーター

こんにちは、2022年第1四半期 IDEX Corporationの決算説明コンファレンスコールにようこそ。[この会議は録音されています。それでは、司会のアリソン・ローザス(副社長兼最高会計責任者)に会議を引き継ぎます。始めてください

アリソン・ラウサス -- 副社長兼最高会計責任者

皆さん、おはようございます。こちらは、IDEX社の副社長兼最高会計責任者のアリソン・ラウサスです。IDEXの2022年第1四半期財務ハイライトのお話にお付き合いいただき、ありがとうございます。昨夜、2022年3月31日までの3ヶ月間の当社の財務および営業実績の概要を記したプレスリリースを発表しました。

プレスリリースは、本日のウェブキャストで使用するプレゼンテーションスライドとともに、当社ウェブサイト(idexcorp.com)からアクセスできます。本日は、当社CEO兼社長のエリック・アシュルマンと、最高財務責任者のビル・グローガンが参加します。まずEricがIDEXのビジネスの状況を説明し、次にBillがIDEXの第1四半期の財務結果について説明します。彼はまた、セグメントの業績とその市場に関する最新情報を提供し、第2四半期および2022年通年の見通しを説明します。


この後、質疑応答の時間を設けます。何らかの理由で通話を中断する必要がある場合は、通話終了後約2時間から、フリーダイヤル877-660-6853に電話し、カンファレンスID 13724803を入力するか、当社ホームページにログインしてウェブキャストの再生にアクセスすることが可能です。この電話会議には、昨夜のプレスリリースやIDEXが米国証券取引委員会に提出した書類に記載されているセーフハーバーの適用を受ける、将来の見通しに関する記述が含まれている可能性があることを、始める前に簡単にお知らせしておきます。それでは、CEO兼社長のEric Ashlemanに電話をかわります。

エリック・アシュルマン -- 最高経営責任者

アリソンさん、皆さん、おはようございます。私はスライド6をご覧になっています。第1四半期は、IDEXにとって素晴らしい年明けとなりました。世界中のIDEXの従業員の努力と成功への貢献に感謝したいと思います。

当社の差別化された技術に対する幅広い需要があり、3つのセグメントすべてで成長し、受注、売上、受注残高が記録されました。このような堅調な市場に加え、卓越した業績により、既存事業売上高は 12%増加し、優れた利益率を達成しました。調整後EPSは1.96ドルを達成し、IDEXの新たな記録を打ち立てました。全体として、第1四半期の事業環境は2021年第4四半期とほぼ同じでしたが、当社チームの能力は、この厳しい環境を乗り切るために向上しました。

私たちは、全体のスループットとベロシティを高める方法で、お客様からワークセルを経てサプライベースに戻る80年代と20年代のマッピングを効果的に行いました。また、最も問題となる供給面の課題に対しては、リソーシングや再設計を行い、協力して対処しています。当面の間、このような課題は残るものと思われますが、私たちは、お客様に適応し、実行し、提供する能力 に自信を持っています。この急速な経済回復の時期に、地政学的な混乱と供給不足が重なり、材料費と運賃の高騰が続いています。

ここから先は

23,714字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?