見出し画像

Spok Holdings (SPOK) Q2 2022 決算カンファレンスコール

スポークホールディングス (SPOK 2.32%)
2022年6月期第2四半期決算電話会議
2022年7月28日午前8時30分(米国東部時間

内容
準備された備考
質問と回答
コール参加者
プレパラート・リマーク

オペレーター

Spokホールディングスの2022年第2四半期決算説明会にようこそ。[オペレーターの指示】それでは、司会のリサ・フォーチュナをご紹介します。ありがとうございます。始めてください。

リサ・フォーチュナ -- インベスター・リレーションズ担当マネージング・ディレクター

皆さん、こんにちは。スポーク・ホールディングスの2022年第2四半期決算説明会にようこそ。社長兼最高経営責任者のヴィンス・ケリー、そして最高財務責任者兼最高執行責任者のマイク・ウォレスが出席しています。本日の電話会議には、スポークの将来の財務および業績に関するリスクと不確実性を伴う将来予想に関する記述が含まれている可能性があることを、皆様にお伝えしたいと思います。

このようなステートメントには、収益、費用、収入の見積もりや、将来のイベントや状況に依存するその他の予測的なステートメントやプランが含まれる場合があります。これらの記述は、この電話会議の日付における当社の推定を表すものであり、将来の実際の業績について保証するものではありません。スポークの実際の結果は、これらの将来予想に関する記述で予測されたものとは大きく異なる可能性があります。これらの記述は、当社が合理的と考える仮定に基づいていますが、リスクや不確実性を含んでいます。

*2022年7月27日現在のストックアドバイザーのリターンです。

2022年第2四半期フォーム10-Qおよび証券取引委員会への関連文書に記載されている、当社の事業および事業環境に関するリスク要因のセクションをご確認ください。スポークは、過去または現在の提出書類や電話会議における将来予測に関する記述を更新する義務を負わないことにご留意ください。以上をもちまして、電話をヴィンスに引き継ぎます。

ヴィンス・ケリー -- 社長兼最高経営責任者

皆さん、おはようございます。そして、今朝は2022年第2四半期の決算説明会にご参加いただき、ありがとうございます。本日は、当社の戦略的事業計画の進捗状況と、当四半期の業績についてご説明いたします。まず、本日の電話会議のアジェンダを確認させていただきます。

順番は以下のとおりです。まず、当社の戦略的事業計画に関する最新情報をお伝えします。次に、2022年度第2四半期および累計の業績、ならびに累計のプロフォーマの業績について説明します。そして、2022年に向けて更新したガイダンスと、戦略的事業転換に関連した一時的なリストラ費用について説明します。

そして最後に、総括とご質問をお受けします。5ヶ月前の戦略的事業計画の実施以来、当社は株主への資本還元を目的として、無線サービスラインとCare Connect Suiteソフトウェアソリューションの提供を特徴とするキャッシュフロービジネスモデルを運営してきました。本日、この戦略的事業計画が予定より順調に進捗していることを発表できることを嬉しく思います。2月17日に発表した経営陣および従業員数のスリム化は、現在、実質的に完了しています。

ここから先は

8,014字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?