今、株やりにくくない?

まさかの新しい総理が誕生し、(失礼!)

普通は「ご祝儀相場」がくるはずなのに。

なんか、ちょーーーーやりにくい相場にw

こういう時は、積極的に参加しづらい。

だって、お金が増えるイメージがわかないから。

な の で、
これまでと少し方向転換をしようと思いました。

今の感じだと、お金が増えるスピードが遅そうなので、
(噂の仕手株に乗る人は勝手にどうぞw)

”年末 or 来年の春”に増えてるような、個別株投資にチェンジしようと思います!

株勢用語で言うところの「時間軸」を変更です。

株は、”幾つかのやり方”があるから、臨機応変にいきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?