見出し画像

Change/meがやってきた!!!

こんにちは、株式会社・北原孝彦 広報のゆりにこです!

2024年3月1日、ついに「Change/me」が事務所に納品されました!


うおおおおお!



おしゃれすぎるパッケージ(Produced by 古瀬ハナ


説明しよう!


「Change/me」とは、約2年以上の歳月をかけて開発したダイエットサプリで、これを食前に飲むことで、糖や脂肪の吸収を抑えてくれるとか・・・!


ことのはじまりは、代表・北原孝彦が、25キロのダイエットに成功したことでした。

もともと月給8万円の美容師時代に「モテたい」という一心で起業し(※諸説あり)、


紆余曲折ありながらも、美容室「Dears」を4年で100店舗・5年で全国展開するまでに急成長させました。


これでさぞかしモテるかと思いきや・・・


集まってくださるのは、ゴリッゴリの男性経営者ばかり。



思ってたんとちがう




ということで、はじめたダイエット!



来る日も来る日も縄跳びを飛び続け・・・


食事制限を挟みながら、


1年で25キロの減量に成功!!!


その後1年以上にわたって、リバウンドすることなく体型をキープし続けているだけでなく、事業はどんどん右肩上がりに伸びていき、総年商50億円まで成長しました!!!


(2020年2月)
(2023年11月)


肝心の「モテ」についても、ハニートラップ的なお誘いをいただけるようになり、確実に前進!!!


ほらっ!!!

女性率高い(大歓喜)



ということで!!!!



ダイエットによって、健康も事業の成長もモテも手に入れた北原が、「人はいつでも変われる」をコンセプトに開発したのがダイエットプロダクト「Change/me」なのです。


ただ「サプリメント(物)を届けて終わり」ではなく、お客さまを理想の未来までお連れできるよう、


さまざまな分野の専門家による継続的なサポートも含めた「Change/me」
というプログラムの準備が着々と進んでいます。


「Change/me」ミーティング、
略して「チェンジミーティング」
(※1文字しか略されてない)


そんな北原さんの思いがこもった商品がついに届くということで、北原さんとともにその感動の瞬間を迎えようと、社員が長野の事務所に集合しました!



2024年3月1日 16:00

16:00にトラックが来ると聞いていたものの到着せず。写真撮って遊んでみるも、間が持たず。



16:30

北原さんがスタバを買いに行ってくれることになる(神)。



16:40

ざわざわ


トラック来た!!!!!!!




肝心の北原不在。




16:50 

北原さん、帰還(拍手)

「やれやれ」

気を取り直して、サービスショット(※フリー素材)。

このポーズは初めてみました。


17:00

段ボール70個運んでお部屋がいっぱいになりました



17:20

ゆずシトラスティーで休憩。

社長みずからストローをさしてくれる、
ホスピタリティ


17:30

開封の儀!

個包装パッケージは現在2種類!
次の発注のときに増やす(かも)!
ダイエット中のコロ助さんへ進呈
35キロ痩せて13キロリバウンドして
また12キロ痩せた
体重ジェットコースター吉田
あたしももらった
Change/meポーズ(非公式)
山田マネージャーにも
Change/me!
(うふ)


そんなこんなで動き始めた「Change/me」!

まずは北原さんはじめ、運営チーム陣で「Change/me」してます。


もう少しでお客さまにもお届けできるようになるので、一緒に「Change/me」したいという方、楽しみにお待ちください!

引き続き「カブキタ広報室」でも「Change/me」の動向を追いかけてまいります!

\ YouTubeでも公開しました(2024年3月29日) /

この記事を書いたひと:今村ゆり


この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

広報の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?