見出し画像

銀座のママから教わった「女性から愛され稼げる男になれる」たった一つの方法

歌舞伎町でホストをしていると同業者の女性と知り合うことが多いのですが、銀座の女性からは学ぶことが多かったです。

僕の指名客だった銀座のママもその一人でした。

ホストって人としてお客さんから学ぶことが多いんですよね。

彼女に教わったことで一番印象深かったのが、女性から愛されお金を稼げる男になれる方法でした。その方法は・・・


「折り畳みカサは買わない。センスの良いカサを一つだけ買う」


たったこれだけ。



「急な雨=日常に起こる可能性のあるトラブル」

と解釈すれば、行き当たりばったりで対応するのではなくドンと構えて準備をしておくになるし


「センスの良いカサを大切に使う=人付き合い」

と解釈すれば、大切に使うので長く良好な人間関係が築けるのも当然ですよね?


まだ若かった僕は当時ピンとこなかったのですが、今考えれば本当に素敵なアドバイスをくれたなって感謝しています。


この記事を読んでくれたあなたがもし男性なら、長年使えるようなカサを一つ買って大切にしてあげてください。

きっと周りからも愛され仕事が上手くいくはずです。


この記事を読んでくれたあなたがもし女性なら、折り畳みカサを雨が降ってから慌てて買う男性ではなく、一つのカサを長く使っている男性を選ぶのをおすすめします。

きっと長く、大切にあなたのことを想ってくれるはずですよ(^^)/



▽本気でホストに恋してる女性向け記事▽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?