見出し画像

トラストウォレットをメタマスクへ同期する方法(キーフレーズでメタマスクへ同期する方法)

今回はトラストウォレットをメタマスクへ同期する方法を書いていきます。

正確に表現すると12または24のキーフレーズしか分からない状況の口座をメタマスクへ同期して、秘密鍵を引っ張り出す方法の記事になります。

スマホで使ってるトラストウォレットをPCのメタマスクで同期できたら楽なのでは?と思いやってみるとキーフレーズ入れる所がないんですよね泣
なかなか記事も見つからないし、色々試行錯誤してみました。



メタマスクの同期をする時に秘密鍵(文字の羅列の方)が分かっていれば口座単位で追加する事ができますよね。

ただ、トラストウォレットなど秘密鍵が分からずシークレットフレーズだけが出てくるウォレットもあります。
でもシークレットフレーズをメタマスクの追加口座で入れるところがないんですよね。

ここから先は

231字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?